馬《江東夢幻譚的キャラ設定》虎
周瑜 周瑜 周瑜(公瑾)
名門周家の若様。文武両道で容姿端麗、音楽にも通じている。
孫策に会うまで同年代の友人がおらず、人付き合いが苦手だったが、どんどん孫家の色に染まって物怖じしなくなってきた。
やんちゃなところもあるが、冷めた一面も。意外と頑固で引かない時は引かない。 普段おとなしいため優柔不断にみえるが、いざという時の判断力や行動力は卓越している。
妙な豆知識をたくさん持っている。
孫策 孫策 孫策(伯符)
賊退治で名を上げた江東の虎・孫堅の長男。
武芸に優れ、江東の麒麟児の異名を取るが、勉強は大嫌い。
頭より先に体が動きがち。機動力がウリ。ガキ大将している。
冗談好きで、こまめにギャグをとばすが、ウケない
孫権 孫権 孫権(仲謀)
孫堅の次男で、孫策の七つ年下の弟。
赤い髪に青い瞳と、特異な容貌を持つ。
兄の孫策とは対照的に勉強熱心。
洞察力があり、人の気持ちを察するのが上手い。
五歳にして人をおちょくることに生きがいを感じている。
孫堅 孫堅 孫堅(文台)
江東の虎の異名を持つ。賊討伐にすぐれ、巷では英雄とうたわれている男だが、 拝み倒してやっと結婚してもらったため、妻には頭が上がらない
遊び心を忘れず、どこか飄然としたその性格は、部下や子供にとても慕われている。
呉夫人 呉夫人 呉夫人
孫堅の妻。美人で才色兼備という評判を聞きつけた孫堅に、初対面でいきなり求婚された挙句強引にせまられて結婚した。
にこにこしていて一見優し気だが、怒ると怖い。
孫家の影の支配者。
孫翊 孫翊 孫翊(淑弼)
孫堅の三男。やんちゃで、きかん気が強い。
口もなかなか達者。
招弟 招弟 招弟
孫堅の長女。お転婆。策には妹、権には姉。
実は策や権、翊とは異母兄弟だったりする。
芳仙 芳仙 芳仙
孫堅の次女。権には姉。姉の招弟とは対照的におとなしい。
その性格が災いしてか出番なし。
策や権、翊とは異母兄弟だが、招弟とは母親も同じ。
周家の奥方 周家の奥方 周家の奥方
周瑜の母。もんのすごーく美人(という設定)←画力がおいつかない…。
厳しい一面もあるが、脆い一面も。
?そのうち登場の人々v大橋 小橋 周泰 陸遜 謡 大虎 小虎


犬オマケ
私には、文章などを読む際好きな声優さんの声で再生できるという、
オタクなら比較的誰でも持っているが一般的には特殊扱いされる能力がある。
ので、ネタやネームを作る際、キャラに勝手に好きな声優さんの声をあてて悦っている(変態)
以下は私の中でいつも使っているキャスティングです。
はっきり言って恐れ多い。見たい方だけ反転してください。↓

周瑜→檜山修之さま(熱血系でなく、正しくサワヤカな青年の感じのときの声が)
孫策→関俊彦さま(明るくさわやかな声と、ドスのきいた声の迫力が)
孫権→関智一さま(他は考えられない。全てがイメージ通りで最高)
孫堅→小杉十郎太さま(渋い!だけど奥さんにメロメロ時の情けなさそうな感じも上手そう)
呉夫人→勝生真沙子さま(美人でやさしそうで、でも意外ととんでもない人…みたいな)
周家の奥方→天野由梨さま(美人で美しい声。でもちょっとか弱い感じも)

同じ能力をお持ちの方、別にこれで再生しろってわけではないので、好きに再生して下さい。
むしろ貴方のキャスティングを教えてほしいです(他の方がどんなキャスティングするのか興味津々)

●Copyright 2003-2004 (みや), All rights reserved●

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送